受付時間▶9:00~21:00
0120-4410-84

お問い合わせ ▼

真心を込めてお客様に寄り添うサービス
お客様にご満足いただくため、
アシストンはこんな工夫をしています。
充実したアフターフォロー
専任のお客様担当者
  • ・専任のお客様担当者を置き、きめ細かく目配り。
  • ・スタッフに伝えづらいことも柔軟に対応可能。
    (ご指摘、改善指導、スケジュール変更、スタッフ交代、ご解約等)
スタッフ支援
  • ・スタッフがサービスに慣れるまで同行社員によるサポート。
  • ・定期面談・研修等待遇によるモチベーションサポート。
  • ・社内相談員(カウンセラー)配備。
サービスの品質チェック
  • ・品質維持向上のため管理者による定期巡回を実施。
  • ・定期アンケートにより、お客様の声を反映。
フォロー(応援)スタッフ制度
  • ・お客様のご希望に合わせ、
    フォロー(応援)スタッフを事前に手配することが可能。
    ※スタッフ都合のお休みリスクを軽減。