スタッフ

スタッフ

専任担当制
お客様一人ひとりに合わせた『最適なサービス』をご提供いたします。

信頼できるスタッフ
担当者を固定にすることにより、
気心の知れたスタッフが「安定したサービス」を提供します。
▶基本利用パターン
・週1回/2時間以上のサービス。
※同一スタッフによる柔軟対応
▶専任担当制のメリット
・作業効率性
・柔軟な対応
・トラブル軽減

▶お試しサービス
・相性を大切にしたスタッフ選定
▶スタッフ交代可能
・相性が合わなければ、交代可能

厳選されたスタッフ
身元確認、厳しい審査を経た「自社雇用スタッフ」を派遣します。
▶スタッフ選定
・面接・研修による厳選審査
・お客様との相性を大切にしたスタッフ選定(お試しサービス)
・スタッフとの相性が合わなければスタッフ交代をすることが可能
▶スタッフとの契約内容
・身元保証書、身分証明書、守秘義務契約書、身元保証人の身分証明書。

スタッフ支援
専任担当スタッフ個人の能力に依存することなく、
専門知識を持ったサポートメンバーによる支援を強化しております。
▶QCサポート
・面接・研修による厳選審査
・お客様との相性を大切にしたスタッフ選定(お試しサービス)
・スタッフとの相性が合わなければスタッフ交代をすることが可能
▶スタッフとの契約内容
・定期巡回指導
・定期面談教育
・定期アンケート
・定期コミュニケーション

充実したアフターフォロース
専任のお客様担当者
  • ・専任のお客様担当者を置き、きめ細かく目配り。
  • ・スタッフに伝えづらいことも柔軟に対応可能。
    (ご指摘、改善指導、スケジュール変更、スタッフ交代、ご解約等)
スタッフ支援
  • ・スタッフがサービスに慣れるまで同行社員によるサポート。
  • ・定期面談・研修等待遇によるモチベーションサポート。
  • ・社内相談員(カウンセラー)配備。
サービスの品質チェック
  • ・品質維持向上のため管理者による定期巡回を実施。
  • ・定期アンケートにより、お客様の声を反映。
フォロー(応援)スタッフ制度
  • ・お客様のご希望に合わせ、

    フォロー(応援)スタッフを事前に手配することが可能。
    ※スタッフ都合のお休みリスクを軽減。

お気軽にご相談ください︕ TEL.0120-4410-84
  • ご相談、ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。